2012年12月2日日曜日

高知ケーブルテレビの取材 ~地域医療連携研修会~

昨日(12月1日)、第26回地域医療連携研修会が開催されました。

今回は高知ケーブルテレビさんが取材に来られており、

スタッフ一同、いつもより緊張するとともに、おめかしにも力がはいっていました?!

マイクを装着中の西岡センター長

インタビュワーの方の隣で流暢に医療センターについて語る西岡センター長

西岡センター長 眩しいです!


次は会場のくろしおホール前にて

インタビュワーの隣で素敵な笑顔の岡林看護部長
左手前の後ろ姿は早瀬看護科長
手に持つはカンペ?!

この後、全員集合しての撮影も、、、
内容は高知ケーブルテレビで22日から放送されるので要チェック!!
 
ケーブルテレビがないという方、、、ご安心ください。
高知ケーブルテレビさんのご好意により動画データを
いただけることになっていますので、ホームページやこのブログなどで
紹介するようにしますので、乞うご期待!
 
高知ケーブルテレビさん、ありがとうございました!
高知ケーブルテレビ:http://www.kcb.co.jp/
 
会場内も撮影 深田副院長による開会の挨拶中

今回も関係者の皆さまから各種パンフレットを提供していただきました。
ありがとうございました。

講演1 左:講師の上村先生 右:座長の菅野先生

講演2 左:講師の北添看護師 右:座長の早瀬看護師

最後は恒例の記念撮影
取材の影響か皆さんいつもより、、、(笑)
 
参加していただいた皆さん、ありがとうございました。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。